だめねこ日記

変な人の日記的なアレです。

楽しい


昨日は久しぶりにライブハウスで働いてきた。とてもカッコ良いバンドが見れたのでとても良い一日になりました。

音楽をずっと好きでいるために、こういう日が定期的に訪れるといいなぁ…
と、思ったりしてる日々をすごしはじめてます。
f:id:omiomix:20150830020918j:image
さて、
一昨日は友達のバンドのレコーディングをして、そのまま一緒に打ち上げにいきました。みんな良い人でこんな僕とも仲良くしてくれました。

高校生の頃、対バンした人達と仲良く打ち上げした時の感覚に近くて懐かしい気持ちになりました。

音楽を通じて人と繋がることが今も昔も沢山あり、きっとこれからもあるんだろうなと思います。もっと沢山の人と仲良くなれたらどんなに楽しいことなんだろう。

少し生きるのが楽しみになりました。

結局僕は今も変わらず音楽に救われ続けているんだなと感じました。
そんなに言いたいことがあるわけでもないので、寝ます。

おやすみなさい。