だめねこ日記

変な人の日記的なアレです。

ゆるふわ樹海ガール

f:id:omiomix:20130723122953j:plain

どうも、おみです。

写真の不審者は友達のJohn motizukiです。

今回の内容とは全く関係ないです。

 

さて、今日は期末テストがありました。

古典があるのは計算外だったのですが優しいクラスメートに開始10分前にざっくり教えてもらったのでなんとかなりました。

 

凄いですよ、なんか偉い人の息子がいて、そつは生まれてから親父のせいで母親を一度も見たことないらしくて、クソ親父が愛人のところへ出向いている間台風的なイベントのおかげでようやく母親を拝むことができたという。

 

まぁ、得ることのない内容でした。

母親の紫の上という方の美しさをネチネチかいてた印象です。

 

数学もあったのですが、あまり覚えていないです。

 

テストといえば暇な時間に脳内再生される音楽が醍醐味ですよね。

今日の僕の中では半永久的に「ゆるふわ樹海ガール」が流れてました。

コンテンポラリーな生活みた後だから脳内が石風呂Pだったんですね。

 

帰宅してから早速コピーしました。

久しぶりにバレーコード多用する曲だったので手が疲れました。

 

やっぱり疾走感のある曲が好きですね、演奏するのも聞くのも。

ゆったりしたのも好きですが。

 

f:id:omiomix:20131209194243j:plain

 

あ、みなさんは夢をみたことがありますか?

 

急になに言ってんだとか思うかもしれないのですが

あれじゃないですか、今日は週刊少年ジャンプの発売日じゃないですか。

 

ジャンプには夢がつまってますね~

僕はいつまで少年でいられるのでしょうか。

 

ジャンプ読んだおかげでドロドロした曲ができそうなのですよ。

もうそろそろバンドの告知もできそうなので頭の片隅にでも留めておいてください。

 

あっ、みなさんもいつまでも夢をみられる少年の心をもった大人になりましょうね。

僕はいつか気的なもので空を飛んでみたいです。

 

まぁ、今週も頑張っていきましょう(無理矢理)

それでは、また会いましょう。