だめねこ日記

変な人の日記的なアレです。

日曜日

 

f:id:omiomix:20131208230618j:plain

どうも、おみです。

ツイッターでいちいち起こった出来事を呟くのに抵抗がでてきたので日記にまとめることにしました。

 

タイトルが日曜日なのですがとりあえず昨日のことを

f:id:omiomix:20131207202640j:plain

はい

柏パル―ザで先輩であり大好きなバンドであるLukewarmのライブをみてきました!

流石でした。ワンマンがとても楽しみです。

 

ただ、挨拶した時におみ先輩と呼ばれるから何事なんだろうなと思ったら

以前対バンした後にギターの柴山さんのことについて

「柴山ギター上手すぎ」的なことを誤って呟いてたみたいで

それはそれは恐ろしいことをしてしまったなと大変後悔しております。。

 

みなさんもツイッターの利用は気をつけて下さいね。

 

そして、この日は僕の大好きなコンテンポラリーな生活というバンドも出演していました!大好きなバンドが二連続で出てきたのでおみのテンションもおかしなことになってましたマジで。ボーカルの方とお話してみたかったのですが物販にはメンバーじゃなくて知らないおじさんしかいなかったので残念でした。

 

ただ、缶バッジを買うことができたのでご機嫌でした!!

やっほい

 

ほかのバンドも閃光ライ○ットでみたことあるバンド等がいて会場はとても盛り上がっていました。大阪のバンドで気になるところが多いのでいつかいけたらなと・・・。

 

 

 

そんな素敵な土曜日を過ごした後の日曜日だったのですが

今日は基本的に引きこもりでした。

 

おっぱいというバンドをやるのですが、そのバンドのデモのラフミックスをしてYouTubeにあげたりぷよクエやったり録画してあったエンタみたりぷよクエやったりしてました。

 

悠々自適な日曜日でしたね。

久しぶりにお昼寝もできました。

 

そんなわけで明日はテストなのですがテスト範囲はおろか教科すら把握出来ていないので週刊少年ジャンプに希望をもって明日を待とうと思います。

そんな喜怒哀楽の詰まった日曜日でした。

 

それではみなさん、また会いましょう。