だめねこ日記

変な人の日記的なアレです。

バイト バイト バイト その2

バイトでした。

仕事量がえげつなかったので疲れました…


iTunesカード等の売り場をつくっていのですが今の僕にとっては爆発力が尋常じゃない誘惑でした。


学校の先生とこんなやりとりをしたばかりだったのですよ。


おみ『うわぁぁぁぁぁあ!!』

先生『どうした!?』

おみ『先生!課金したいです!!うわぁぁぁぁあ!!!!!』

先生『やめとけ!課金するくらいならアンインストールしろ!!』


…ってな感じのやりとりをテスト返し終わった後に暫くやってました。

クラスの人にもクズって呼ばれるし大変だね☆


テストの結果はそれはそれは口にするのと恐ろしいほどでした。

学校こないからだよって言われたけど今回のテスト内容は授業聞いてないと解けないようにしたとか先生言い出すし、授業出ていない僕が点数とれるわけがありませんでしたね☆


明日もめげずに生きていきます…

みなさん、学校にはちゃんといくように。


それでは、また会いましょう。