だめねこ日記

変な人の日記的なアレです。

AM4:00


昼夜逆転の生活をしていまするおみでございます。頭がまともに働きませんね。


夜にはよくLyu:Lyuというバンドの曲を聞いています。

朝方近くになるとAM4:00のノックという曲を必ず聞きます。


なんかなー、この曲きくと胸が締め付けられるんですよね。

自分にイライラしちゃいます。




あっ、昨日からピアノやってみよーって思って練習してるんだけど難しいねあれ。もう二日めにして13回は心折れてるよ。


明日学校でピアノやってる人にコツ的なのを教わろうかと。多分、『練習』っていう答えがかえってくると思うけど…


何事も努力ですね。

最近は脱ダメ人間を目指して奮闘しています。

いわゆるマージナルマン的な人になります。


いや、まぁ、基本的にダメ側に近いんだと思うけど。

別に俺のいうダメって悪い意味ばかりじゃないんだけど、これはいつかライブ中にでも話そうかと思います。


明日は週刊少年ジャンプの発売日ですね。それだけを期待して朝を待ちましょう。


それでは、また会いましょう。