だめねこ日記

変な人の日記的なアレです。

明瞭度


現実逃避は居心地が良すぎる。

そんなおみです。


ジャンプ読んでーなんか漫画読んでーデモ音源つくってー、ってな感じで結構だらけた記憶ばかりあるのですが、今日は化学のノートを20ページ分書いたり自転車屋さん行ったりと大変だったのです。


一番大変だったのが100g100円前後の豚バラ肉を買ってくるというミッションでした。なかなかないもんですね。半泣きでした(18歳)


今ircleの明瞭度という曲聞いてるのですが、かっこいいなーライブいってみたい。


明日は変わるはずだったのに。

そんな気持ちなのです。


じゃー一週間頑張りましょう。

またお会いしましょう。